令和5年度 夏季球技大会

7月4日(火)第43回夏季球技大会が行われました。スポーツマンシップにのっとり、互いを称えながら、全力を出しつくし、戦うことができました。会場準備や片付け、審判などを手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。
いざ決戦! ナイスシュート! 絶対勝つぞ!
みんなで応援 このラリーの行方は?! このシュート入るかな?

   球技大会委員長のコメント
 令和5年度7月4日火曜日に第43回夏季球技大会を行いました。
 今年度はここ数年で最も競技数が多く、運営も今まで以上に協力することが大切でした。前日、当日の準備、片づけ、審判を各部活動の方々に手伝ってもらい、特にバスケットボール部の皆さんには大変なお願いもしました。外のコートに3ポイントラインを引いてもらい、3ポイントシュートをできるようにすること。これは、昨年の球技大会での反省と今年の球技大会委員の協議、そして、バスケットボール部の協力。これらがあってこそ成し得たものです。このような昨年度から今年度、生徒会と部活動など様々なつながりを多く感じられる行事になったと思います。このつながりを次の球技大会につなげ、今後の球技大会に続いていくとよいですね。

 昨年度の3月に1・2年生で実施した【春季球技大会はこちら】からご覧ください。
 1年前に行われた【夏季球技大会はこちら】からご覧ください。

CopyRight Nishiharu High School Since 2009

Menu